昨日はポンちゃんのお迎え記念日に、
たくさんのお祝いのお言葉と素敵なカードをいただき、
皆様本当にどうもありがとうございましたm(__)m

ポンちゃんにとっても私にとっても、
とても幸せで素敵な一日となりました
本当に皆様にはとっても感謝しています!!

そして昨日は「鼬家族」のりえさんに
お願いしていたサイコロハンモの新作が
昨日届きました

1q315.jpg
ピーターラビットとくまさんの柄です

1q316.jpg
ピーターラビットのサイコロハンモの内側は、お空の模様のフリース

1q317.jpg
クマさんの内側はワンちゃんのフリースで中はぬくぬくあったかです

1q319.jpg
素敵なタグもついています
可愛い三角コーナハンモも付けて送ってくださいました

1q309.jpg
ケージにつけたら、早速ポンちゃんがのって気持ち良さそうにくつろいでいました
素敵なハンモを作ってくださって、りえさんどもありがとうございます!!



1q335.jpg
→詳細はこちら
2005年10月21日 11:07 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/131-bf9fea0d
