お友達の右京さんのサイト「ねこじかん?にくきうだらけ?」でねこちゃんの里親さんの募集をされていましたので、微力ながらご協力させていただくことにしました。

***** 以下、丸々引用 *****

誰か、この親子を救ってあげてください!
寒くてガタガタしているんです。
先月上旬から、姿が見えないと思っていた猫(だと思うんですが)が、どうやら、子猫を2匹生んだようです。3匹で久し振りにうちに来ていて、も?、寒いからガタガタしっぱなしで。



猫を飼ったことがないので、どうしてあげたらいいのかもわからず、うちのバスタオルをうちの前に敷いてます。コンクリートよりは温かいかなと...。
49_2.jpg



49_3.jpg


それでもまだ寒いかもしれないから、ダンボールを組み立てて、その中にもバスタオルを敷いておいてます。さっそく使ってくれてます。
全然人を怖がりません。
49_4.jpg


寒いから...かもしれないけど、威嚇もしません。

誰か、飼ってもらえませんか?

うちは飼ってはいけないので、玄関先を提供するくらいしかできません

都内の方で、引き取りに来られる方、いらっしゃいましたら、管理人にだけへのコメントで御連絡ください!お待ちしております!

......あまりにも寒いしかわいそうなので、、、、
アパートの管理人のとこの猫と威嚇しあってたので...
うちに入れてしまいました

でもどうしてあげたらいいのぉおおおお!?

詳細はこちらで→【殻から出きらぬヒヨコのタクト】

残念ながらrarasoさんのおうちでは、にゃんこは駄目なのだそうです。至急、里親さんを探さなくてはいけません。

食欲旺盛で、トイレのしつけもされているそうです。お母さんにゃんこは、以前飼い猫では?と思うほど、しつけが行き届いているいいにゃんこさんなのだそうです。

***** 引用終了 *****

ひとりでも多くの方の目にこの記事がとまりますようにと願いをこめて、今回「あけりんのダラダラ日記」「フェレット病院記録」でも記事を公開させていただきました。
こんなことくらいしかご協力できませんが、猫ちゃん達に一日でも早く良い里親さんが見つかりますことを、心から祈っています。。
スポンサーサイト
2005年10月18日 15:14 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/128-dde0e11d
