サイコロハンモに和志と学が潜りこんできたので、
ポンちゃんはちょっと寝苦しかったのか、今朝はひとりで
押入れのダンボール基地で寝ていました
1q284.jpg


1q282.jpg
「ポンちゃん、ポンちゃん、朝ご飯だよ?」名前を呼んでもポ?ッとしたまま眠そうです

1q283.jpg
おっきなお口ですね

あけりん 「おはよう?、ポンちゃん
1q280.jpg
ポンちゃん 「あっ!あけりんだ
ポンちゃん、やっとあけりんに気づきました(笑)

ポンちゃん、ひとりでのんびり寝れたみたいだね
今日もたくさん食べてたくさん遊ぼうね

2005年10月08日 19:49 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/120-d8d7b2a3
