昨日寒くなってきたら全員サイコロハンモに潜りこんで寝ることを
ちょうど日記に書いたのですが、今朝3にんともみんなでサイコロに入って寝ていました

明け方は結構冷え込むので、夜の間に和志も学も移動したのかもしれません。

3にんでくっついてサイコロで寝たら、そりゃあ中はもうぬくぬくです(笑)

あけりんもいつか入ってやる???(爆)

1q278.jpg

和志 「あけりん、中はぬくぬくでしゅよ?

1q279.jpg

みんなの名前を呼んで起こしても、ぬくぬくが気持ちいいらしくて
なかなか出てきてくれません
寒くなるとお寝坊さんになるイケメンズです
2005年10月07日 11:26 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/119-b1b1d2c1
