最近涼しくなってきたので、ダイニングに置いてあるケージのハンモを
サイコロハンモに換えてあげました。

ポンちゃんはよくサイコロの中でぬくぬく寝ています

廊下のケージのハンモは裏にボアが付いている秋用のものに換えました。

和志と学は今のところまだ廊下のケージでくっついてふたりで寝ています

ふたりがダイニングのサイコロハンモに入って眠るようになったら、
そろそろ冬の訪れ

もっと寒くなると、3人で押入れの段ボール基地でひっついて寝るようになります。

フェレ達の寝る場所で季節感を味わう昨今です

写真はポンちゃんと学です
1q276.jpg

ポンちゃんと学、仲良く一緒にお水を飲んでいます

1q277.jpg

ポンちゃんお顔がちょっと怖いです
2005年10月06日 19:52 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/118-b3c3b255
