フェレ達に、朝晩「みんなでトンネルで遊ぼうよ?」と
話しかけていたら、最近はその言葉を覚えてくれたらしく
あけりんがみんなに「トンネルで遊ぼうよ?」と声をかけると
全員トンネル周りにに集合してくれるようになりました

買った当初から毎日毎日『トンネル!トンネル!』と
言い続けていたからかもしれません(笑)

今日も楽しくトンネル遊びをして遊びました
1q254.jpg
トンネル内で結構激しい抗戦が続きます

1q255.jpg
トンネルから顔を出して楽しそうな学
いつもやっぱり最後は学の勝ちとなります。

1q256.jpg
トンネルから出て、すぐに逆の入り口から入っていくポンちゃん
トンネルでの遊び方も、日々進化しています(笑)
2005年10月03日 19:17 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/116-5044609e
