6月26日の日記でお痩せの和志とぽんぽこポンちゃんの
ペタンの違いをご紹介したことがありました

あれからぽんちゃんの食欲不振、そしてお肉つきすぎと色々なことがありましたが、
現在の和志とポンちゃんのペタンです

1q252.jpg

和志はその後たくさんご飯を食べて、たくさん運動して、
体重も増量して1,24kgになり、とてもたくましい体型になりました
ポンちゃんは運動もしているんですが、すっかりころころ体型に…
首周りや脇の下にお肉がつきました(^^;

1q253.jpg

学は相変わらず
ご飯もたくさん食べるけど、それ以上に運動をしているので体重は1,04kg。
ずっと安定しています

ぽっちゃりさん、筋肉質、太りにくい体質、それぞれですが、
3にんとも健康で嬉しい今日この頃
2005年10月01日 12:09 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/115-a184b170
