テントをすっかり気に入ってくれた和志
1q239.jpg

テントはダイニングに置いてあるんですが、和志はダイニングに来ると
一直線にテントに潜りこんでいきます

1q241.jpg

和志が中にいるのを見つけると、学も中に入りたがります

1q243.jpg

学も中でちょっとくつろぎますが、学はまだまだくつろぐよりも
遊びたい盛りのようです(笑)
私がカメラを向けると急いで出てきて
「あけりん写真撮る時間があるなら、一緒に遊びましょう」と
遊びに誘っくれます

1q242.jpg

和志はせっせと宝物を運んで、中でのんびりするのが好きみたいです
ポンちゃんも中に入ろうとするのですが、
ポンちゃんにはちょっと小さいようですぐに出てきてしまいます。


昨日は3にん連れて病院に行って来ました。
また父が来るまで送り迎えしてくれたので、楽でした

実は2日ほど前からポンちゃんの首の付け根のあたりに
大きいしこりのようなものに気づき、何らかの症状ではないかと
とても心配していたのです。

何かの病気だったらどうしようと不安でしたが、
ポンちゃんの診察結果は全く異常なし!でした。

首の周りにお肉がついてしまったんだそうです(^^;

肩の上、首の付近に脂肪がついてしまうフェレットは意外と多いのだそうです。

最悪の事態を想定していた私は、その結果を聞き、
またまたポンちゃんと抱き合いながら喜びました

それにしてもポンちゃん、自分ではご飯を食べないので7月からずっと
流動食をシリンジであげているのですが
おかゆと少しの半生ビーフとタータだけで、
いつの間にかコロンコロンになっていたんです

どうも最近抱っこするとずっしりくるなぁと思っていたら、
体重も200g増量していました。

でも先生は痩せてしまうよりはいいんですよと言ってくれました。

和志と学も問題ないそうです。
みんなの歯石も診てもらいましたが、大丈夫だということでした。

とりあえず、ポンちゃんが無理のない程度にもう少し運動量を増やそうと思っています
スポンサーサイト
2005年09月28日 10:20 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/112-9b9fe1f7
