今日はジョーくんのお迎え記念日です

お迎え記念日はお誕生日と同じで、とても大切な日

ジョーくんがうちに遊びに来たときにくつろいでもらおうと、
テントをプレゼントしました

まずジョーくんに見せてあげて、それから弟達にお披露目です。
1q235.jpg

中に一目散に入ったのは和志、学も早く入りたそう
ポンちゃんもこの後、こっそり中に入ってチェックしていました(笑)

1q236.jpg

テントからお顔を出している学

プレゼント、みんな気に入ってくれたようで嬉しいです

1q237.jpg

こちらは昨日偶然お友達から届いたフェレ達へのプレゼント

今日一緒にフェレ達に渡しました

1q233.jpg

和志はこのおもちゃが気に入ったようで、自分の基地に運んでいました(笑)

そして、いつも自分の好みのおもちゃがないときに
こんなお顔であけりんを必ず見上げるポンちゃん(*^m^*)

ネズしゃんのおもちゃが入っていないから、
ポンちゃんは「ネズしゃんは?」って聞いているんでしょうねぇ

ところで、お迎え記念日だった今日の早朝(a.m.3:00頃)、不思議なことがありました。
ジョーくんが遊びに来てくれていたようなんです。
ジョーくん、テントでくつろいでくれたかしら…

その不思議な出来事は、機会があったらいつか書こうと思っています。
スポンサーサイト
2005年09月23日 10:10 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/110-7fecc55b
