昨日のことですが、ポンちゃんのご飯の時間、
またいくら探してもポンちゃんが見つかりませんでした

あちこち探して、この間熟睡していた段ボール箱の中をのぞいても
ポンちゃんはどこにも見当たりません

1q208.jpg

いつもダイニングに置いてあるフェレットボート

1q210.jpg

ふと見てみると、中から可愛い尻尾とあんよがちょこんと出ているではありませんか(爆)

上からのぞいてみると…
1q213.jpg

ポンちゃんがとっても気持ち良さそうに眠ってました

今までポンちゃんがフェレットボートの中に入ったり
くつろいだりしているのを見たことがありません。
ポンちゃんもたまたま入ってみたら、お昼寝するのに、
ちょうど落ち着ける大きさだったことに気づいたようでした(笑)

昨日から気づくとボートの中で寝ています。
よっぽど気に入ったんでしょうね


スポンサーサイト
2005年09月15日 11:18 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/106-4fdcca5c
