1q186.jpg

ダイニングの隅のこの場所でくつろぐのが、
ポンちゃんの最近のマイブーム

1q183.jpg

ポンちゃんを撮影していたら、学がお気に入りのおもちゃを運んで来て
なぜかポンちゃんの横にちょこんと置きました(笑)

でも次の瞬間…
1q184.jpg

そのおもちゃを同じく大好きな和志がそれを見ていたらしく、
急いで取り返して自分の隠し場所に運んで行きました(爆)

1q187.jpg

くつろいでいたポンちゃんもふたりの出現にびっくり

1q185.jpg

そんな弟達に邪魔されても、さらにくつろぎ続けたポンちゃんなのでした

2005年09月11日 06:19 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/103-b6d8006e
