トンネル遊びは今ではみんな大好きな遊びです

最初は一番短い状態で置いてあったトンネルも、今では最長の6メートルで
置いてあります

学VSポンちゃん、学VS和志でよくトンネルバトルが繰り広げられています

学はとってもバトルが上手(というか遊ぶのがうまいんですよね)なので、
どんどん白熱したバトルになり、ポンちゃんも和志も学のペースになっているようです。

そして学が一番強いので、結局しばらく遊んだ挙句、スタコラとポンちゃん、和志は
トンネルから走って出てきます。

その表情は「ヒェ?」って感じ(笑)

でもとっても楽しいらしく、しばらくするとまたトンネルに入って行き
中で待っている学に、反撃をしかけに入って行くのですがやっぱり結果はいつも同じです。

学、強し!!

「ポンちゃんVS和志」だとこうは行きません(笑)

ふたりでいつまでもホンワカしたムードでトンネルの中でくつろいでいます。

ふたりともがおっとりさんなので、バトルにはならないようです。

トンネルは遊びにも最適、くつろぐのにも最適、プレゼントして本当に
良かったと思っています

1q175.jpg

透明だから中の様子がよく見えて、見ている方もとっても楽しいです

透明だったおかげでポンちゃんが中で尻尾をパタパタ振りながら、
遊んでいるのを発見することができました

学もパタパタするので、ふたりで尻尾をパタパタさせながらいつも遊んでいます

1q176.jpg

白熱バトル真っ最中です

あけりんはいつもレフェリー役です。
「ポンちゃん、頑張れ!」
「和志、落ち着いて!」
「学、お手ややわらかに?」などと
フェレ達と一緒に白熱しているのです
スポンサーサイト
2005年09月06日 23:10 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/101-da93195b
