ダイニングに置いてある段ボール箱の中をのぞいてみると…
1q169.jpg


ポンちゃんが寝てました?
1q171.jpg


箱を開けたら目を覚ましちゃったポンちゃん
1q172.jpg


お顔洗いを始めました
1q173.jpg


そして一言(笑)
1q172.jpg

あけりん 「そうだよ?ポンちゃん、ご飯の時間だよ

実はこんなところで寝ていると思っていなかったので、
あちこち探しちゃったあけりんでした(笑)
隠れん坊してるみたいな気分で楽しかったです?
2005年09月05日 10:44 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/100-201adc46
