danさんが送ってくれたおもちゃ、
中に鈴が入っていて和志も学もすぐに気に入りました(*^o^*)

この間はあけりんがジョーくんにお経を読んであげていると、
隣で和志がずぅっとこのおもちゃを鳴らしていてくれたんです☆

和志のおかげで臨場感たっぷりでした(笑)

05-04-27_11-15.jpg



ポンちゃんも鈴の音を聞きつけてドタドタ走ってきたものの…

05-04-27_11-13.jpg


ポンちゃん 「ネズしゃんじゃないでしゅ…( ̄□ ̄;;;」

ポンちゃん固まってます(爆)

あけりん 「ポンちゃん、ちゃ?んとdanさんネズしゃんのおもちゃも送ってくれたんだよ、後であげるからね!」
2005年05月04日 10:38 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/10-d254f8fa
