今日はジョーくんとポンちゃんのお誕生日です
同じ日に生まれたふたり、今日で4歳になりました。
写真は2002年、ふたりをお迎えした当初のお写真です

1z117.jpg

ジョーくんの祭壇に、プレゼントのおやつとおもちゃを飾り
ポンちゃんにはおやつと大好きなねずしゃんをプレゼントしました

1z111.jpg
基地はかなりいたんできていたので、
バースデー仕様に包装紙を張って綺麗にしました

1z112.jpg
ポンちゃん、大好きなおやつに目を細めてうっとり味わってます

この後、バイトとフェレットワンももらえてポンちゃんも大満足でした♪1z114.jpg

この日のために用意しておいた新しいねずしゃんのおもちゃを
プレゼントしました
1z115.jpg
ねずしゃんを見せるとポンちゃんもワイルドな顔つきに変身です(笑)

ひっぱりっこして遊びました
1z116.jpg


1z113.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ。。
2006年03月29日 11:29 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑
ポンちゃんと和志の急接近!?



口の周りについちゃったバイトをお互いペロペロしてるところでした(笑)
2006年03月27日 22:36 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑
ぽーっとする和志


そしてペロッ
1z107.jpg

続いて、ぽーっとする学
1z108.jpg

学も…ペロッ
1z109.jpg



あけりんのひとり言
スキンを変えたらうさえもんの設置がよくわからなくて
今回設置できませんでした
次回スキンを変えるとき、また設置に挑戦してみます。

2006年03月22日 23:05 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑
押入れでポンちゃんと学がぴったりくっついて寝ていました

手前が学で奥がポンちゃんです♪

違う角度から見ると…
1z105.jpg
仲良しさんのふたりを見ていると、癒されます
2006年03月21日 00:17 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑
3月15日の和志の3歳の誕生日に続き
今日3月17日は学の3歳の誕生日です

プレゼントにおもちゃを2つあげました



学は動きが素早くてなかなか撮影できないので
ケーキ代わりのバイトをあげているところを撮影しました
1z102.jpg


1z103.jpg
いつまでもずっと一緒だよ。

学の誕生日にお祝いの言葉と素敵なカードを
どうもありがとうございました!
これからも学ともども「I LOVE ITACHI」を宜しくお願い致しますm(__)m

16日は学の6回目の注射のため病院に行ってきました。
副腎の大きさは変わっていませんでした。
次回の注射の日まで経過観察に…。
どうかこのままの状態を維持してくれますように。。
2006年03月17日 00:58 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑
今日は和志の3歳のお誕生日です


おもちゃを2つプレゼントしました

1z96.jpg
くわえてせっせと運んでいます

1z99.jpg
色々あったけれど無事この日を迎えることができました。
これからもどうか元気で健やかに過ごせますように…

和志に素敵なバースデーカードとお祝いのコメントを
どうもありがとうございましたm(__)m
大切に「宝物」に飾らせて頂きました。
これからも和志ともども、「I LOVE ITACHI」をどうぞ宜しくお願いします!
2006年03月15日 11:43 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑
またまたかずしゃんです(*^^*)

あけりんの布団を片付けようと
掛け布団をとったら、寝ていた和志をびっくりさせちゃいました。
あけりんの布団に潜りこんで寝てるのを知らなかったので
私もびっくりしましたが、
ぬくぬく寝ていたのに急に起こされた和志もびっくりしちゃったようです(^m^)
お布団で寝てるんだったら、あけりんと一緒に寝てくれればいいのになぁ?(^^;
2006年03月13日 22:09 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑
いつもの段ボール基地からお顔だけ出して寝ている和志
ちょっと暑かったのかな?

可愛い寝顔だったのでついついたくさんシャッターを押していると…

学も暑かったらしくちょこんとお顔を出しました
1z89.jpg
偶然にもなんだかちょっと熱烈な抱擁シーンに

そのまま学はズリズリと這って行きました(笑)
1z90.jpg


和志はそのままぐっすり
1z91.jpg
ウトウトポカポカ春を夢見て…^^
2006年03月10日 12:20 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑
段ボール基地で仲良く寝ていたポンちゃんと和志。

和志が枕にしているのは、ポンちゃんの柔らかいお腹です

1z87.jpg
あけりん「ふたりとも朝のサプリの時間だから起きてくだしゃい」
ポンちゃん、和志「ふわ?ぁ…

1z85.jpg
和志はまだまだおねむだったらしく、
もっと奥に潜りこんでしまいました(笑)
ポンちゃんはにっこりしながら二度寝に入ろうとしています(爆)
あけりんに似てお寝坊さんな二人です

だんだん暖かくなってきたので、
この基地でみんなでぬくぬくしながら寝るのも
あとちょっとで終わりかな?
2006年03月08日 12:06 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑
このマンションに住みはじめて2年とちょっと…

私にとってもフェレ達にとっても初めて障子のある生活。

いつかは障子に穴を開ける日が訪れるだろうと思っていましたが、
ついに昨日の明け方4時半、その時が訪れました!(笑)

ビリビリビリ☆

音に気づいて見てみると、学がちょうど障子に穴を開けている瞬間!

私は勿論布団で寝ていたのですが、慌ててカメラを手にして
撮影しちゃいました(笑)


穴から入る学の後姿。

1z83.jpg
振り返って自分の仕事を確認する学(笑)

まぁ楽しそうだし、いっかぁ?(*^m^*)
2006年03月02日 17:40 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | Top↑
