おもちゃを基地に運んでいる最中の学(^^)



拡大してみると…

大きなお口を開けて頑張ってます
1z29.jpg

2006年01月27日 08:21 | 日記 | コメント:20 | トラックバック:0 | Top↑

ポンちゃん「僕ちんの半目写真を公開したでしゅね
あけりん「ごめんねポンちゃん?

1z27.jpg
あけりん「はい、ポンちゃんの大好きなねずしゃんあげるから機嫌直してね
ポンちゃん「そんなことじゃごまかされないでしゅよ!」

ポンちゃん、でも条件反射でねずしゃんカプッしてるよ?(笑)

2006年01月23日 22:54 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑
いつもの基地からポンちゃんがお顔を出してポーッとしてます



実は半目で寝ているところでした
2006年01月20日 12:06 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | Top↑
遊んでいるところを撮影したかったんですが、
動きが早いのでぼけちゃいました(^^;



ポンちゃん、サオごと基地に運んでいっちゃった☆
1z16].jpg

こちらは和志と学♪
1z17.jpg
おもちゃの取り合いになっちゃいました☆

ふたりとも結局どちらも譲らず、一緒に運んでいきました(爆)
1z18.jpg

2006年01月17日 21:04 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑
今日は学を病院に連れて行ってきました。
3回目のお注射の日です。

副腎の腫れは前回と同じ位の大きさで、
大きくはなっていませんでした。

禿げてしまっていた尻尾も、今は見事にふさふさになっていたので
学は先生に誉めてもらっていました(^^)

私も嬉しかったです♪

体重も前回と同様1,1kgと変わらず。

ただリンパ節が少々腫れているそうでした。

でも特に処置の必要はない程度だったので、
今回は様子見ということになりました。

また3週間後、お注射してもらいに行ってきます☆
リンパ節の腫れがそれまでに落ち着いていればいいのですが。。



写真は今朝のお遊びタイムの時の学(^^)
ひっぱりっこして遊びました☆
勿論学の勝利です♪
2006年01月12日 22:07 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | Top↑
お気に入りの段ボール基地からお顔を出して寝ている
ポンちゃんと学(*^^*)

ポンちゃんたら学の顔の上に自分のお顔を乗せてるわ?(汗)

1z9.jpg
同じ場所から出てきた和志♪
この基地は中でぬくぬく寝れるから、冬はみんな大好き♪
夏は誰も入ってくれませんが…(^^;
2006年01月11日 15:04 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑


いつも朝数分間、あけりんが掃除機をかける時
3人にはケージで待っていてもらいます。
みんな結構諦めが早く(というかすぐにまた出してもらえるとわかってるため)
そそくさとハンモでくつろぎの体制で待機開始です(笑)
でも3人ぴったりくっついて仲良く待っている光景はなんとも言えません

少し前に撮影したものですが、ポンちゃんの新作動画をUPしました(^^)
サイトからも行けますが、こちらをクリックして頂ければご覧になれます♪
なんのことはない動画ですが、一時期げっそり痩せてしまった
ポンちゃんの今ではすっかり立派になった見事なお腹を
ただただ撮影しましたポンちゃんマニア必見画像となってます(笑)
ポンちゃんの立派なお腹をぜひ見てあげてください♪
ぷにぷにのお腹を見ると、とても優しい気持ちになれますよ
2006年01月05日 21:16 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑
今朝のポンちゃん(*^^*)
段ボール基地で兄弟とぬくぬく♪まだまだ眠そうですね?



ポンちゃんを撮影していたら学が奥から出てきてご挨拶♪
お兄ちゃんはお寝坊さんですね?w
1z5.jpg


でもやっぱり学もまだおねむだったようです(^m^)
1z6.jpg


和志は…
実は今朝は誰より早く基地から飛び出して行ったので、
写真が間に合いませんでした☆
今日も朝からにぎやかなあけりん家です(^^)
2006年01月03日 21:14 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
フェレ達もお正月はの?んびりです(^^)

ポンちゃんが皆様に新年のご挨拶をしたいそうです(*^^*)



かずちゃんはテントの中から失礼します(*^^*)
1z3.jpg


こちらははしゃぎ疲れたまなちゃん(*^^*)ポーッとしててスミマセン(^^;
1z2.jpg

こんなフェレ達ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします
2006年01月02日 20:30 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑


明けましておめでとうございます!
ジョーくん、ポンちゃん、和志、学、共々、昨年は大変お世話になり
どうもありがとうございました!
今年も笑いあり、涙あり、大忙しの一年になるかと思いますが
「I LOVE ITACHI」をどうぞ宜しくお願い致します!

この年賀状は今からぺたんこBBSのあるお友達の所にぺたんこしに行きますが、
はりはりできないサイトの方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪

ポンちゃん、和志、学、3人とも至って元気に2006年を一緒に迎えることができました(*^^*)
今年はなるべくフェレット勉強会に参加して、今よりたくさんの知識を身につけたいと思います!
2006年01月01日 00:47 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
