「ちびふぇれわーるど」から「こいのぼり」と「金太郎ごっこ」をお迎えしました♪

一足早い「ちびふぇれ」ちゃん達のお節句をご堪能ください(*^o^*)


zzz276.jpg

こいのぼりでしゅ^^

zzz275.jpg

入ってみましたv(*^o^*)v

zzz273.jpg

おいちそうな柏餅でしゅねぇ(⌒?⌒*)

zzz274.jpg

Σ( ̄◇ ̄|||)ハウッ

zzz282.jpg

エヘヘ( ̄∀ ̄*

zzz279.jpg

お節句はこいのぼりで遊んで、おいちい柏餅!
最高でしゅね\(*^∀^*)/


可愛い「ちびふぇれわーるど」はりおさんのサイト「保和庵」で見られます♪
りおさんの作る素敵な作品の数々には感動してしまいます☆
りおさんのおかげで可愛いちびふぇれちゃん達と一緒に、
素敵なお節句をフェレズと過ごすことができます♪
どうもありがとうございます(≧▽≦)
2005年04月29日 12:58 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑
zzz266.jpg

和志 まったりしています (* ̄ー ̄*)ポーッ…

zzz265.jpg


和志 「エヘヘ (o^v^o)」
2005年04月28日 07:36 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
zzz271.jpg


昨日の午後、アニコムからジョーくんにお花が届きました。
勿論ジョーくんのことを連絡したからですが…。

綺麗だけど寂しい色・・・。

もうアニコムからお花が届きませんように。。
2005年04月27日 06:06 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
zzz269.jpg


「ななの部屋」のdanさんから、今朝フェレズとあけりんに荷物が届きましたっ

こんなにたくさん!

danさんちのななちゃんにジョーくんにと買い込んであった
a/d缶をお送りしたのですが、
返って気を遣って頂いてしまいました。

たくさんのおもちゃとおやつに
フェレズはみんな大喜び(*^o^*)

こちらでは見かけない地域限定食品も
たくさん送ってくださいました。

特にポンちゃんラーメン!
うちのポンちゃんは副業でラーメン屋さんをやっていたのかしら…(爆)

zzz270.jpg


danさん、こんなにたくさん送って頂いて
本当にどうもありがとうございました<(__)>
2005年04月26日 09:23 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
あけりんが台所の掃除をしていたらみんなワラワラ集まってきました^^

興味しんしんで台所用品を見上げる3人*^m^*

熱い視線に思わずシャッターを切りました♪

zzz262.jpg


ポンちゃん「おいちいモノでしゅか?」


zzz261.jpg


和志「ほぇ?」


zzz260.jpg


学「おもちゃでしゅね!」


あけりん「こ、これは炊飯器です(^^;;」

熱い視線にタジタジです!(爆)
2005年04月25日 01:29 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑
ロリポブログから、こちらのブログにお引越しをしました。

こちらの可愛いテンプレートの多さに魅かれてしまいました。
ロリポブログはそのままにしておきます。
内容のみこちらに少しずつお引越ししていく予定です。
リンクとTBをしてくださっていた方には
ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんm(__)m

これからも「I LOVE ITACHI」ともども
この「フェレット日記」もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>


フェレズ代表で…

zzz253.jpg


学 「僕ちん達の日記、これからもどうぞよろしくお願いしましゅ*^o^*」

2005年04月24日 10:55 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑
