廊下のケージをのぞいてみると、ポンちゃんが激しく舌を出して寝ていました

1q128.jpg

暑かったからねぇ?(^^;

1q129.jpg

でもちょっと出すぎです(汗)

1q130.jpg

こちらは仲良しコンビの和志と学
和志が学を掛け布団にして寝ています?(笑)
暑くないのかなぁ?

1q131.jpg

和志もチラっと舌を出して寝ていました
ちょっとだけの舌ペロもあけりんは見逃しません(爆)


ポンちゃんですが、相変わらずご飯は自分からは食べません。
でも私からあげるおかゆ(流動食)は美味しそうに食べてくれています。
体重もまだまだキープ中。
ポンちゃん、頑張ってます!

ポンちゃんのことをいつも心配してくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございますm(__)m
とても心強く、とても励みになっています。

まだまだポンちゃんのために、あけりん頑張りますp(^o^)q
2005年08月12日 10:37 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
1q71.jpg

和志と学

ハート型に見えませんか??(笑)
2005年07月19日 14:56 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
05-54q.jpg

和志 「あぁ?、喉かわいたでしゅ?v(^∇^)ノC□」


05-53q.jpg

和志 「エヘヘ…これなら楽ちんでしゅよ(´∀`)」

たまに横着する和志です(笑)

2005年06月17日 11:07 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
